森のつぶやきトップページ > 森のつぶやき 一覧へ戻る私の嫌いな石2025-07-08カテゴリ:職員のつぶやき久しぶりの投稿です^_^私は今、三瓶の現場で刈払いの作業をしています♪今の現場は全体的に石が多くて作業しづらいので、すごく大変です…私は基本的に刈刃を石に当ててしまう事が多いですが、私は大きい石よりも写真みたいに小さくて沢山集まってる石が嫌いです!大きいと作業中に視界に入るので気をつける事ができるけど、小さいと見えないので勢いよく当ててしまいます…。高く刈ると苗の成長に良くないし、低く刈ると石に当たるし、簡単そうに見えて実は奥が深いなぁ〜と感じました^_^(R-指定)