森のつぶやきトップページ > 森のつぶやき 一覧へ戻るやっと冬らしくなりました2026-01-23カテゴリ:職員のつぶやき先週まで春のように暖かい日が続いたのに突然の大雪で、通勤に心が折れています。急にどっさり雪が積もったので、仕事行き帰りや、体調管理にはしっかり気をつけていきたいと思います(*^^*)(R-指定)