森のつぶやきトップページ > 森のつぶやき 一覧へ戻る今日のランチは2026-02-12カテゴリ:職員のつぶやき今朝捕れたという若いメスのイノシシ肉をBBQでいただきました!めちゃくちゃやわらかくて旨みがあって何もつけなくても充分美味しかったです。(ドラマー)