森のつぶやきトップページ > 森のつぶやき 一覧へ戻る進路デー2026-03-25カテゴリ:職員のつぶやき邇摩高校の進路デーで企業説明会に行きました。高校生たちにチェンソーの実演をしてもらいましたが、何人かセンスのある子がいて将来有望だなぁと感じました^_^また、私が在校中の時に居られた先生もたくさん戻ってきておられてすごく懐かしい気持ちになったのと同時に高校生に戻りたいなと思いました!先生方には女性が来てくれるおかげでみんなの林業に対するイメージも変わってるよ!って言ってくださってすごくうれしかったです♪これからも林業の魅力などをたくさん伝えられたらいいなと思います^_^(R-指定)